ドイツからコロナ情報

ドイツで報道されているコロナ関連の記事の翻訳です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイン ロックダウンの影響を受け失業率 15%

コロナパンデミックの影響を受け、スペインの失業率は悪化している。国家統計局が火曜日に発表したデータによれば、4月から6月にかけての失業率は14.41%から15.33%に上昇した。専門家によれば今後さらに悪化し16.7%になると予想している。 スペインではコ…

コロナ 肥満 死亡リスク増加か BMI40 イギリス

イギリス 保険長官は、コロナウイルスによる死亡リスクは、肥満により高まると報告。BMIが40以上の人は、死亡リスクが2倍になるという統計を発表した。

ドイツ フランクフルト コロナ検査 危険国以外からの陽性率

ドイツ フランクフルト空港では6月末から入国者を対象にコロナ検査を行っている。今までに約25,000人の検査が行われ、そのうち70人が陽性だった。 診断会社Centogeneは、この陽性率は予想想定だが、陽性反応を示す人のほとんどがリスクのないとされている…

バルセロナ コロナ感染者増加 ロックダウンの手前か

スペイン バルセロナで集団感染が発生したバルセロナでは、家に留まり、10人を超えて集まらないことを要請した。当局はオンラインでの買い物を推奨している。地方政府は当面はロックダウンをしないことを決定している。 7/15 カタルーニャ地方の新規コロナ…