ドイツからコロナ情報

ドイツで報道されているコロナ関連の記事の翻訳です。

2020-05-05から1日間の記事一覧

ドイツ コロナ180万人 感染 → 一部の解釈を全国に当てはめることが問題

「Heinsberg 研究によると、ドイツの180万人が既にコロナウイルスに感染していると予測した。この推測が正しいかどうかは、近日中に連邦保健省により調査される。」という記事が昨日報道された。 これを受け RKI 感染研究所 Wieler所長は、今日の定例会で、…

ドイツ 空き巣 強盗 大幅減少

コロナウイルスによる外出規制にともない、ドイツでは空き巣や強盗の被害が前年に比べ大幅に減少している。最も人口の多いNRW州(コロナ被害も2番目に多い)では、40%も犯罪が減っている。

オーストラリア GDP 10-15%ダウン予想

オーストラリア経済は、コロナパンデミックのシャットダウンの結果、週に40億オーストリアドル(約23億円)を失っている。 フリデンバーグ財務省は、6月までのGDPが10-15%大幅に低下すると言及。 規制がさらに強化された場合、ヨーロッパでの8週間の封鎖に匹…

ドイツ コロナウイルス 180万人がすでに感染?

Heinsberg 研究によると、ドイツの180万人が既にコロナウイルスに感染していると予測した。この推測が正しいかどうかは、近日中に連邦保健省により調査される。 www1.wdr.de